News

2013.11.28

*プチ増毛*フェルモ*

 

つむじのわかれ・・・

トップの薄毛・・・

 

「私の髪があと少しでも多くなったら・・・」

 

今は若い女性が増えているからこそ

そんな悩みを抱える女性も増えていますconfident

 

私(近藤)の母も薄毛で悩んでいる一人で

 

実はこのフェルモの技術は

最初は母の役に立つかなと思って導入しましたwinknotes

 

 

フェルモ とは??って方にちょっとご説明heart02

健康な地毛に

特殊なファイバー毛を特殊な方法で結び付けていく技術なんですーーhappy02

 

 

 

 

体験者様の感想を頂きましたupup

 

 

後ろのつむじの分かれが特に気になるとのご相談をお受け致しました

 

 

フェルモ 1シート施術させていただきましたheart02

 

 

 

これだけでもだいぶ分かれにくくなったと喜んで下さいましたhappy02

もちろん結び目もまったく分かりませんsign03sign03

フェルモを付けても シャンプーやカラーリングやパーマも気にせずできますよheart

 

 

 

heart体験者様の感想を頂きましたheart

1回目はシャンプーの時などに気を使いましたが

2回目3回目と重ねるうちに付けているのを忘れるくらいいつもどおりに

扱えるのだとわかりました。

薄毛の私にとっては強い見方です。    (50代 女性)

 

 

お役に立てて嬉しいですheart02

フェルモは1シート   8500円で施術しておりますので気軽にどうぞlovely

詳しく知りたい方は

「フェルモ」で検索して頂きますと詳しく分かりますよgoodgood

 

お役に立てたことに感謝しますshineshine